エステで痩身マッサージをした後に暴飲暴食をすると矛盾してる気がするので食事スタイルも気を付けてます。

エステの痩身コースは予約の時間も心がける
エステの痩身コースは予約の時間も心がける

エステの痩身コースは予約の時間も心がける

ブラジャーをすると、背中の脂肪が食い込んで背中が3段腹のようになってしまって困ってました。背中の脂肪に続いて腰の脂肪までブルンブルンの状態でTシャツはもちろんですし他のシャツを着ると3段腹がくっきりとわかるので恥ずかしかったんです。でも背中の脂肪はなかなか自分では落とせないですよね。発汗のマッサージジェルも手が届かない場所なので上手にぬれないし。困り果ててエステで痩身ダイエットをやってもらうことにしたんです。

うつぶせに寝てマッサージジェルをぬって小さいマッサージ器でマッサージしてもらったり、背中のシミや汗もがブツブツで汚かったので海藻パックをやってもらってる間はすごく気持ちが良くてつい寝てしまってました。肩コリや背骨のコリも一緒にほぐしてもらってるので血行が良くなって老廃物が流れ出て全身の疲れがなくなるんです。だらしない顔で寝てるのが恥ずかしいくらいですが、こんなに楽をしてダイエットになってるのが今でも信じられないです。せっかくエステの痩身をやってるのですから、マッサージの後で暴飲暴食はしたくないですよね。なので、私はいつも仕事が休みの日の夕方以降に予約を入れるようにしてます。

予約の日は、夕方行く前に夜ごはんを多めに食べておきます。エステに行ってマッサージ中は寝ますが、全身の疲れがほぐれてる感じなので脱力感があるため、終わって家に帰った後はお風呂に入ってもう就寝です。お風呂前にヨーグルトなどを軽く食べます。ちゃんとした食事は行く前に食べてるし、早く寝てのんびりしたいという気持ちがあるので軽く食べるだけで充分になってます。その成果のせいでしょうか、胃袋に負担をかけずに寝ることで朝はすっきりと目覚められますよ。痩身マッサージの後でたっぷり食べるのは何だか矛盾してるような気もするんです。なのでこういった食事スタイルを心がけてます。予約の取り方もいろいろだと思いますが、今の私にはこの方法がベストです。

注目度がUPしているエステは、このサイトで情報収集しましょう☆

Copyright (C)2016エステの痩身コースは予約の時間も心がける.All rights reserved.